JE-ロイヤルグリーン

クルーズトレイン「四季島」に採用!!

四季島に採用されました。

JR東日本のクルーズトレイン「TRAIN SUITE 四季島」の全客室にフランスベッドのマットレスを使用しています。
「TRAIN SUITE 四季島」:
日本の四季の美しさを感じる上質な旅を提案する、JR東日本のクルーズトレイン。客室は「スイート」「四季島スイート」「デラックススイート」の3タイプから成り、開放感のあふれる展望車やラウンジでは各地の風景をダイナミックに楽しめるほか、ダイニングでは日本各地の旬の料理を味わうことができます。
「四季島」には特別仕様のブレスエア・エクストラのマットレスが使用されています。フランスベッドのブレスエア・エクストラ商品なら、最上級の寝心地を毎日お楽しみ戴けます。

TRAIN SUITE 四季島モデル

四季島に採用されました。

 JR東日本のクルーズトレイン「四季島」に採用された、ブレスエア・エクストラを使用した、「四季島」モデルのJE-ロイヤルグリーンです。
ブレスエア・エクストラ特別仕様のマットレスで、最上級の寝心地を毎日お楽しみ戴けます。

JE-ロイヤルグリーン

JR-ロイヤルグリーン

ブレスエア・エクストラ

フランスベッドと東洋紡が新しい眠りを提案するために開発した、今までにないポリエステル中空三次元構造体「ブレスエアーエクストラ」を使用したマットレス
中空タイプのポリエステル系のエラストマー樹脂は硬質繊維で剛性が高く、弾力に富み、大きな荷重に対しても沈みにくい特性があります。
ブレスエアーエクストラの中空繊維

[表地] モケット生地
[機能] 防ダニ・抗菌防臭加工
[生産国] 日本

プロウォール仕様

コールドキュアフォーム一体成型によりマットレスの端を強化するフランスベッド独自の特殊加工技術「プロウォール」を採用。
端が沈み込まず有効面積が広がり、さらにベッドからの立ち上がりが楽に行えます。プロウォール

特長

特長: 列車の座席に使用されている、高級モケット生地を使用し、高密度連続スプリングとブレスエア・エクストラ、それにプロウォールの技術を注入して、最高級の寝心地を実現しました。
シングル: 970×1950×280
セミダブル: 1220×1950×280
ダブル: 1400×1950×280
ワイドダブル: 1540×1950×280