プロウォール

プロウォール

ワンサイズアップの寝心地

高い耐久性を実現

マットレスの周囲を特殊ウレタンでガード!

フランスベッドの独自技術、発泡性ウレタン「コールドキュアフォーム」を注入することで高い耐久性を確保しました。

周辺部をガッチリガードして、マットレスが安定します。高い耐久性

有効面積が大幅アップ

寝返りしても落ちにくい!

高い耐久性により、有効面積を有効に使えるようになりました。
ベッドのサイズが一つ大きくなったような寝心地です。

ゆったり眠れます。有効面積アップ周辺部

継ぎ目が気にならない。

ベッドの継ぎ目が沈まない。
ベッドの端が沈み込まないので、2台並べて使っても、継ぎ目が気になりません。

ベッドを並べて、間にお子様がおやすみになっても、継ぎ目での落ち込みが気になりにくくなりました。

継ぎ目

立ち上がりが楽。

手をついて立ち上がりやすい。
端が沈み込まないので、手を突いて立ち上がるのもラクラク。

お年寄りにも安心です。
立ち上がりが楽。

高密度連続スプリング

一本の鋼線を編み上げる。
フランスベッド独自の高密度連続スプリングは、一本の鋼鉄線を編み上げて作られます。そのため、この編み上げた構造により、高い耐久性を確保しています。

高密度連続スプリングは、不織布などの余計なものがないため、高い通気性を発揮することができます。
独自の高密度連続スプリング

ラインナップ

TC-PW-EXC

プロウォールとテンセル・高触感フォーム75の柔らかさ。
TC-PW-EXC
横揺れしにくい、[プロウォール]と天然由来の[テンセル]繊維を使用した表生地・中綿を使用して、シルクのような柔らかく、麻のように自然に湿気を発散します。高触感・吸放出フォーム[GTF]を使用してより柔らかいタッチをお楽しみ戴けます。

TC-PW-SPL

プロウォールとテンセル・高触感フォームの柔らかさ。
TC-PW-spl
横揺れしにくい、[プロウォール]と天然由来の[テンセル]繊維を使用した表生地・中綿を使用して、シルクのような柔らかく、麻のように湿気を発散します。

PW-Gold

プロウォールと2層の低反発フォームの触感
PW-Gold
横揺れしにくい、[プロウォール]と2層の低反発を使用した独特の感触です。体を包み込むフィットした寝心地です。

PW-Silver

プロウォールと低反発フォームの触感
PW-Silver
横揺れしにくい、[プロウォール]と低反発を使用した独特の感触です。

PW-hard

プロウォールを使用した、硬めの寝心地
PW-Silver
横揺れしにくい、[プロウォール]を使用した、硬い感触のマットレス。硬めをお好みの方向けです。